Ishtar

AVAの護衛クラン Ishtar のHPです。

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 


[edit]

trackback: --  /  本文: --  /  スポンサー広告

RCT 

組み合わせその他もろもろの情報はたぶん周知の通りだが、
律儀にRCTのトーナメント表と対戦表を載せておくぜ!

まずトーナメント表
RCT4escote.jpg

Ishtarは左下です。なんかブログのIshtarの画像が水色なので水色で囲いました。
アリエンワータッチパッドでがんばりました(*^_^*)えへへ



1戦目
[試合番号] GO-15
[試合カード] Ishtar VS 神風パラダイス
[MAP] Burning Temple
[開始日時] 10/29(土)18:00

2戦目
[試合番号] GO-40
[試合カード] GO-14勝者(ElNino様 or Newtype様) VS GO-15勝者(Ishtar or 神風パラダイス様)
[MAP] Rising Dust Night
[開始日時] 10/29(土)19:00

3戦目以降は候補者がたくさんいて編集するのが面倒なのでご自分でご確認ください(*^_^*)

出場メンバーは遅刻厳禁・やむをえない欠席時はオフィサー及びマスターに連絡してください。
翌日以降はクラメンに叩かれて不遇な一時を味わえるかもしれません。

補欠の自分にはちゃんとした記事を書くことくらいしかできないんだぜ…
お前らマジ頑張れ俺ちょっとコンパ行ってくる。

[edit]

コメント

意外に1回戦をNewtypeが勝ち上がってきてほしいと思う元クラメンな私であった。

十六夜 #- | URL
2011/10/28 00:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://avaishtar.blog.fc2.com/tb.php/22-91344e45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Category

Latest journals

Monthly archive

Latest trackbacks

