Ishtar

AVAの護衛クラン Ishtar のHPです。

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: --  /  本文: --  /  スポンサー広告

クラン規約 

-クラン規約-

・ゲームルールの順守
 チート、マクロなどの運営から禁止されている行為はいかなる理由があろうとも絶対厳禁。(クランメンバー全員が処分対象となり,
取り返しのつかない事になるため)
また補給部屋やSD調整に関しても厳禁とします。
鍵なしローカルルールへの参加も一切しないようにお願いします。


・プレイマナーの徹底
 これはクランVCに限らず他人の迷惑とならないこと。
またクランイメージを損なう行為に関しては禁止。


・報告
 クラン勧誘、脱退、長期オフライン、トラブルなどは必ず報告すること。


-クラン方針-

・VCについて
 VC必須、AVAインと同時にVCに入るようにして下さい。(AVAにはいるけどVCには来ないというのは極力避けて下さい)
ゲーム中はなるべく必要でない発言や音を控えましょう。
いい雰囲気であるように声をかけあっていきましょう。


・アカウントについて
 メインアカウントでのみ加入を認めています。
サブアカウントでの加入はメインアカウントが加入していれば認めます。
サブでリア友と遊ぶ程度のクラン加入は認めますが、当クラン活動に影響の無い範囲(イン率低下や大会の二重登録)でお願いします。
その他、クランの掛け持ちは一切認めません。


・野良戦について
 VCワイワイ楽しくプレイしましょう。


・クラン戦について
 ガチクランではありませんが、向上心を持ち上位ランカー目指しましょう!
勝つことだけでなく、楽しむことを忘れずにしましょう。
負けても言い訳せず、前向きな発言をし次に繋がる戦略を考えましょう。


・あいさつについて
 クラン内でのあいさつ、クラン戦でのあいさつはしっかりしてください。


-クランメンバー採用基準-

・18歳以上、VC必須、戦績勝ち越し、S/D1.5以上、K/D1.3以上(あくまで目安です)


・VC、チームワークに協調性があり個人はもちろんクラン全体一丸となって強くなくなろうと向上心がある方


・スコアではなく、クラン戦においてチームワークで勝利という考えの出来る方、または教えれば早い段階で上達すると認められる方。


・過去にゲーム内においてトラブルのあった方の入隊はお断りさせていただきます
スポンサーサイト

[edit]

trackback: 0  /  本文: 0  /  全体

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://avaishtar.blog.fc2.com/tb.php/2-9cc3d1e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Category

Latest journals

Monthly archive

Latest trackbacks

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。