Ishtar

AVAの護衛クラン Ishtar のHPです。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


[edit]

trackback: --  /  本文: --  /  スポンサー広告

今日から来週の火曜日まで・・・・ 

十六夜
今日から来週火曜日までバイト・デートの為IN出来ません。

[edit]

trackback: 0  /  本文: 0  /  ̤ʬ

RCT 

組み合わせその他もろもろの情報はたぶん周知の通りだが、
律儀にRCTのトーナメント表と対戦表を載せておくぜ!

まずトーナメント表
RCT4escote.jpg

Ishtarは左下です。なんかブログのIshtarの画像が水色なので水色で囲いました。
アリエンワータッチパッドでがんばりました(*^_^*)えへへ



1戦目
[試合番号] GO-15
[試合カード] Ishtar VS 神風パラダイス
[MAP] Burning Temple
[開始日時] 10/29(土)18:00

2戦目
[試合番号] GO-40
[試合カード] GO-14勝者(ElNino様 or Newtype様) VS GO-15勝者(Ishtar or 神風パラダイス様)
[MAP] Rising Dust Night
[開始日時] 10/29(土)19:00

3戦目以降は候補者がたくさんいて編集するのが面倒なのでご自分でご確認ください(*^_^*)

出場メンバーは遅刻厳禁・やむをえない欠席時はオフィサー及びマスターに連絡してください。
翌日以降はクラメンに叩かれて不遇な一時を味わえるかもしれません。

補欠の自分にはちゃんとした記事を書くことくらいしかできないんだぜ…
お前らマジ頑張れ俺ちょっとコンパ行ってくる。

[edit]

Yes!YES! 


いぇすいぇすいぇああああああああああああああす!!!!!!!!

わたしのブログをリンクに勝手に追加しました。
久っしぶりに更新したので見てねてへぺろ

[edit]

寝れません。 

こんばんは! 本日午前10時過ぎにネコさんに組んでもらったハイスペックPCが届くということで、ワクワクしれ寝れないぞッッ

前まで使っていたPCはゲーム用じゃなかったらしくAVAを続けていたら突如電源が落ち、以後つかなくなった感じやね。。。

壊れてからもAVAやりたい ってノートPCでやってたけど、FPS33しかでないし敵と会うと画面止まるし、もうオワコン

しょうがないからずっとグレ練習 たまに護衛やったけど相当なABバランスブレイカーで、VCでは

「ちぁいるほう負けるじゃん」

「地雷こっちきたんだけどwww」


おーおー ウチに対する暴言がでるわでるわ。



横移動に対応できず、RPGは外し、UAVも取れない。マップは見ない上に、スコアは常に下位で死後報告もなし。






AVAやめようかなあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


不甲斐なさすぎて自分に腹が立つわ。もともと上手くないけど野良では上位に入れてたしちょっと自信あったのになぁ


とまぁネガティブ発言はここまでで。



本日るい嬢が勧誘して、セレンさんが仮入隊してくれました! VCは聞き専だっていうから早くマイク買ってね!

クラン気に入ってくれるといいなー さちこの下ネタについてこれたらいいなー コワイナー


最近クラメン増えてきた やばい!メインメンバーの座がっっ!もともとそんな座ないけどwwwwwwww



勝手に決めちゃうと今のところ、ネコさん くおさん さちこ Dさん どんどん がレギュラーだね。
個人的にはー、るい嬢とジスさんがメインメンバーに入ってって欲しい。



ジスさんは勧誘したからにはウチが全責任持って育てます!キリッ


ネコさんをレギュラーから落としたい。ネコさんをレギュラーから落としたい。ネコさんをレギュラーから落としたい。ネコさんを(ry



いしゅたるのクズ3人組ぜろさんゆゆさんウチは陰から支えてるぞ!オマエラばっくあっぷしろよ!


[edit]

trackback: 0  /  本文: 2  /  ̤ʬ

事故紹介 

痛いオッサンなので、あえて事故紹介で…でも恥ずかしながらクラマスしてます。

名前:Spears.

呼び名:ネコ(元々イネネコだから)

兵種:ほとんど、RM(FG42)します

好きなMAP:SBNとRDN

嫌いなMAP:爆破全部とAIと蠍とBT

活動時間:地雷だらけ以外の時間(勝ちたいんじゃありません、良い試合したいんです。)

ほとんど自宅でパソコン向かって仕事してるので、気まぐれに現れます。でも仕事しながらウィンドモードでAVA起動したりしてるのであんまり参戦できません。

趣味はAVAとパソコン弄りと美味い店探し、週末の夜遊び、スリルのある遊び。

コソコソと神さんに内緒で遊んでます、よろしくね。

[edit]

Profile

Category

Latest journals

Monthly archive

Latest trackbacks

