Ishtar

AVAの護衛クラン Ishtar のHPです。

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 


[edit]

trackback: --  /  本文: --  /  スポンサー広告

メンバー募集 

(この記事はいつも一番上に表示されます。)


ただいま護衛においてのメンバー募集してます!

当クランはガチではありません。普段はVC繋いで野良でワイワイ、クラン戦では少しだけ真面目やって勝ちにいくスタイルでやってます。

・VC、チームワークに協調性があり個人はもちろんクラン全体一丸となって強くなくなろうと向上心がある方

・18歳以上、VC必須、戦績勝ち越し、S/D1.5以上、K/D1.3以上(あくまで目安です)

・スコアではなく、チームワークで勝利に導こうとという考え方の出来る方、または教えれば早い段階で上達すると認められる方。

-クラン規約-

・ゲームルールの順守
 チート、マクロなどの運営から禁止されている行為はいかなる理由があろうとも絶対厳禁。(クランメンバー全員が処分対象となり,
取り返しのつかない事になるため)
また補給部屋やSD調整に関しても厳禁とします。
鍵なしローカルルールへの参加も一切しないようにお願いします。


・プレイマナーの徹底
 これはクランVCに限らず他人の迷惑とならないこと。
またクランイメージを損なう行為に関しては禁止。


・報告
 クラン勧誘、脱退、長期オフライン、トラブルなどは必ず報告すること。


-クラン方針-

・VCについて
 VC必須、AVAインと同時にVCに入るようにして下さい。(AVAにはいるけどVCには来ないというのは極力避けて下さい)
ゲーム中はなるべく必要でない発言や音を控えましょう。
いい雰囲気であるように声をかけあっていきましょう。


・アカウントについて
 メインアカウントでのみ加入を認めています。
サブアカウントでの加入はメインアカウントが加入していれば認めます。
サブでリア友と遊ぶ程度のクラン加入は認めますが、当クラン活動に影響の無い範囲(イン率低下や大会の二重登録などは無いように)でお願いします。
その他、クランの掛け持ちは一切認めません。


・野良戦について
 VCワイワイ楽しくプレイしましょう。


・クラン戦について
 ガチクランではありませんが、向上心を持ち上位ランカー目指しましょう!
勝つことだけでなく、楽しむことを忘れずにしましょう。
負けても言い訳せず、前向きな発言をし次に繋がる戦略を考えましょう。


・あいさつについて
 クラン内でのあいさつ、クラン戦でのあいさつはしっかりしてください。


我こそはと思う方は返信もしくわ、ゲーム内にて個チャで声をかけて下さい。お待ちしております。 by Spears.

現在、一部メンバーの強烈なセクハラに耐えられる女の子メンバー大募集中です。

[edit]

trackback: 1  /  本文: 3  /  全体

血と涙と汗の結晶 

皆様おつかれさまでした。

AVAだけでは物足りずLOL、L4Dでチームワーク、CODでAIMを鍛えた結果、見事に夢のAランカーです。

私は仕事の疲れを試合中に出してはいけないと当日の朝までキャバクラで飲みストレス発散し二日酔いのまま試合に参加しました。

練習試合ゼロですが、そんな努力の結果だと思います。

こんなテキトーなクランです。

よくガチクランと誤解されるのですがホントーに全然そんな事ないので興味あったら遊びに来てね^^

[edit]

RSTSeason3護衛部門参加決定 


いつの間にか参加決定していたようです。意気込み無し。

dbf484bee0d4a2a0c60c2fb9518850c9.png


「とりあえず出る」スタンスのIshtar、果たしてどこまでいけるでしょうか。
Bラン維持できたらむしろ今後もIshtarのAVAプレー時間少なくなるんじゃね?とか思うのは僕だけでしょうか。


451e8d63a1f686875f296ebd5af2a541.png


ぜひ、出場メンバーの方々にはこれまで以上にLOLを頑張っていただきたいものですね。
お前らLOL。俺ちょっとホテル行ってくる。

[edit]

なんとかBランカー維持(SP2000&AVAチケ5枚GET)しました。 

一次予選トーナメント
イメージ317

1回戦はシード権でそのままラクチン進出

2回戦は不戦勝でラクチン進出

3回戦   vs LullaBy はIshtarが当日含め全く練習していなかったのでかなり緊張しましたが、相手が爆破クランなのか?AIMは高かったが護衛慣れしていなかったお陰でスムーズに勝利

4回戦  vs NIOIのある日常 は3回戦が5人集まった久しぶりの護衛試合でかなり自信無かったですが、なんとか勝利


決勝トーナメント
イメージ318

1回戦  vs Galactic はまさかのスタメン2人お出掛けもあり一瞬で終わりましたがZONOさんが出たがっていたのもあり、棄権せず予定あるって言ってたぜろいんに何とか出てもらって試合に。ある意味いい経験だったと思います。

[edit]

RSTシーズン1 

Bランカーになりました!

RST1to-namennto.gif

RST1vsCEO.gif

RST1vsWX.gif

RST1vshana.gif

RST1vsES.gif

[edit]

Profile

Category

Latest journals

Monthly archive

Latest trackbacks

